topimage

2017-05

 - --.--.-- --


まさかのアキバ二連荘! - 2012.07.08 Sun

ブライスブログとして始めた手前、他記事を書くことに「う~ん?」と悩みます。
まあ自分のブログなんだから好きに書けばいいのですが
mixiとの兼ね合いも難しいところ・・・


さて、土曜日にMakochiはこんな美人さんをお迎えしました。

DSC00134.jpg

かっこいー!

この女性、なにやらあまり出回らないものだそうで。

お互いの趣味に口を出さない、トイ好き夫婦。
財政難は続きます。




そして翌日の日曜日、また秋葉原へ行ってきました・・・。

というのも、Makochiがかねてより欲しがっていたフィギュア(上記の物とは別)を、半額以下で購入したのです。
「そんなに安かったなら2体買えばよかったのにw」
と軽い気持ちで話したらその気になってしまい、

「買い占めるわ!」

となってまた向かうことに。
痛いへんな夫婦・・・


残り2体あったそうなのですが、朝一で駆けつけるもラス1となっていました。

DSC00185.jpg

「ホッホホーイ!!」

そのフィギュアが・・・これです・・・

Mioには全くわかりませんが、喜んでいるのでまあいっか!
因みに1体1500円w



しかし~~~1500円で1体しか追加できないなんてェ~~せっかくまた来たのに~~~


なので再アゾン


DSC00187.jpg

「るんるんっ♪」


DSC00191.jpg

10周年のセールもあったとはいえ、完全に買い過ぎです。

ちいかを予約してしまい、歯止めがきかなく・・・

そしてこの後にもOFの新作ラッシュが控えています・・・
あ!でもブライスのOFと比較したらリーズナb(もうドールに関する金銭感覚がマヒ)


DSC00192.jpg

「いえぃっ!」

今日のコーデ。
(多分)momokoの重ね着風ワンピ、ピンクのリブソックスでした。

ほしの王子さま? - 2012.07.08 Sun

DSC00136.jpg

我が家の子たちがあまりに雑然としてきたので
二人掛けソファを購入しました。
「悪くないんじゃな~い?」

ブライスだと二人でギュウギュウかな・・・?


DSC00195.jpg

下部は小物入れになってます!可愛いし便利~♪


DSC00137.jpg

大分前に買った(SD用?)ウィッグです。結構キツイw
王子さまルックにしたら可愛いかも~。



DSC00140.jpg

(ぐう・・・)
トイカメラ風に撮ってみたり。

おやすみなさい、かやちゃん!

七夕はアキバで大暴れ - 2012.07.07 Sat

今年のアニバは・・・庶民のMioには寂し過ぎる。
なんですけど、赤頭巾ぽい?子がもうすぐ出ますね!
2013のカレンダーで確認してきました。あの子がアニバかと思ったんだけど。

あのりんごほっぺに赤いリップ、間違いなく人気の予感!!
見たイメージはカズンオリヴィアっぽいメイクで、テンの茶髪バージョンのような頭皮でした。

絶対買います。



【以下ニーモ、今後度々出ます。】




さてさて、今日は朝顔市の帰りに秋葉原へ寄ってきました。

目的はもちろんアゾン!

うさみみメイド

はい。オタクド直球です。ごめんね。許して!
ピンクを予約してきました。
直営店限定商品なので、予約しないと微妙みたい・・・


そしてこの服を着せるのは

chiika2.jpg

ヒャッホー!

買い逃してずっと悲しかったちいかが銀髪になって帰ってきました~~!
かわいすぎるかわいすぎる・・・
えっくすきゅーとファミリーでは一番好きです。このポカン顔が堪らない!
ということでこの子も予約。お迎えは8月予定・・・遠い。


そしてアゾンは7月7日に秋葉原オープン10周年だそうです。

・・・こっちはアニバ子出るのね(泣

sera1.jpg

はいドーン!!

せらが前回のちいかの髪色になって登場!


・・・あれ、この子も欲しいけど・・・・・・

なんですが記念品ということで予約なし!13日にオンライン or 14日に店頭凸 しかないみたい。
うわ~。買えるのかな~?
一応頑張ってみます!!


その頃、我が家のにーもは・・・



DSC00142.jpg

「死んでもらおうか」


DSC00143.jpg

「一仕事終了♪」


次回はブライス載せます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

