topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドルショ&女子会!その2 - 2012.09.19 Wed

DSC02824.jpg

こちらはLu Lu様のブースです。
めっちゃMioのストライクゾーン!!
ブログ活動等はこれからだそうで、とっても楽しみです

DSC02825.jpg

お客さんでいっぱいで、なかなか見られないほど賑わっていました。
上にちらっと見えているお帽子も可愛いんですよ・・・エミキュで前こういうの出てましたね~
左にスペースが出来ちゃっているのは、モデルの子が着ていた現品をお譲り頂いたからですw


DSC02879.jpg

ドレス&シルバーラメの編みハイソックスのSETでした。
ちょっとヴェロニカさんのOFみたい?
アンティークレースがたまらない~~!


DSC02831.jpg

こちらは去年ワークショップでご一緒させて頂いたLovely Pink様の作品です。
とってもきさくでお優しい方なのです
オーダーで色を指定して作っても下さるそうなので、ニット系のお洋服がお好きな方はぜひぜひ!


DSC02832.jpg

あら、この可愛いお嬢様はもしや・・・?

IMGP1972.jpg

と思ったらやはりワークショップで作った子でした!(元はベルベットメヌエットちゃん)
(詳細は過去記事:@nai先生のワークショップをご参照下さい♪)
左がMioのベルメヌ・かやちゃん。
やっぱり可愛い~
作家さんの雰囲気とすごく似ているんですよね!
ローラ味のミルキーを頂きましたw
もっとお話したかったな~。


DSC02839.jpg

ごめんなさい、ディーラー様のお名前がわからないのですが、この子もクリーンヒット!!
特にこのヘッドドレスが・・・可愛すぎる・・・!
こちらのお洋服は受注生産だそうで、Mioが見た時には既に完売でした
こんなに可愛かったら仕方ない!!

DSC02836.jpg

こちらも同作家様の作品です。可愛すぎて泣けます!


DSC02872.jpg

こちらはマイミクさんの**mughtto・muguete**様のブースです!
Mioがユノアにすっかりのぼせてしまったのは彼女のお陰といって間違いないです!w
ウインク少女、めちゃ可愛い

DSC02874.jpg

DSC02873.jpg

この子がMioの心をつかみまくりました!
お洋服ももちろんですが、メイクがすごく可愛い・・・恐るべし妖精肌!
このお洋服はちびユノア用だったので残念です。


DSC02878.jpg

キラーン☆

素敵なウインクを頂いたところで、今日はおしまい!
次回は怒涛の女子会編です。

アズテックアライバル様が、君を待つ!!

ドルショ&女子会! その1 - 2012.09.17 Mon

お久しぶりです!

ドールショウに行って参りました
今日の本命はお砂糖シロップ様です


DSC02795.jpg

DSC02796.jpg


(*´Д`)ッハアァァァン!!
問答無用の可愛さでございます・・・


DSC02798.jpg


(*´Д`)ッハアァァァン!!(本日2回目)

もうどのお洋服も可愛すぎてめちゃめちゃ悩んでしまいましたが
この2着を購入しました



DSC02810.jpg
あけつん!様ブースです。
ポップなおもちゃ箱みたいな世界で可愛いよ~~!


DSC02811.j<br />pg

この子のネックレスがツボです!


そして今回、一番衝撃を受けたお洋服がこちら!!


DSC02813.jpg

これは、これは反則すぎる!(褒め言葉)
マーゴちゃんの可愛さ300%UPですよ・・・
モモリータ様のご友人のようで、イギリスからいらしたそうです!
興奮するMioの質問責めを、モモリータ様がペラペラ~~と通訳して下さいましたスミマセン

サイトのURLを書いて頂きました。→こちら
感動しすぎて、思わず「下にサインください!!」とマジでいいそうになりました・・・

blogを拝見したら、昨日一昨日とワークショップがあったのですね~~
行きたかった!これは本当に悔しい!!


DSC02814.jpg

DSC02815.jpg


DSC02816.jpg

Mioが持て余して持っているツヤ子様も、この方の手にかかればこの通り!!
なんて可愛いの!美人なの!
確かにブリティッシュなお洋服とか、ボルドーの別珍とか似合うかも~。
参考になりました

もう残りわずかで、マーゴちゃんの着ているお洋服は完売していました。
欲しかったのですが、いかんせんやや芸術的なお値段いきなり破産しそうだったので我慢しました・・・
でも普段はイギリスにいらっしゃることを考えれば・・・うーん。
本当に大ファンになりました!!


もう全然納まらないので今日はこのへんで

お洋服タンス - 2012.07.20 Fri

DSC00219.jpg

ヨー○ドーで特売2000円だった小物ケースを改造してもらいました!

なかなかいい具合だと思うのですが、いかがでしょうか~。



DSC00220.jpg

上段がトップス、下段がワンピース類です。
サックスストライプのヨーク衿ワンピはmomoko服~
やっぱりオサレねmomokoさん!



DSC00221.jpg

【今日のコーデ:ラグランT、赤タータンワンピ、白×黒ボーダーソックス】
うーん、エンジニアかラバソが良かった・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

