topimage

2017-06

 - --.--.-- --


一足遅れて女子会レポ! - 2012.10.02 Tue

DSC02822.jpg

この色あいたまらない!メロメロミューちゃんにマジでメロメロに・・・
ミディいいなって思っちゃう可愛さ!


さて、メインの女子会(オフ会)?です!!
参加して下さったのは、きのきのあっきーさん・naka☆さん・ao*さん・Riyumaさん・Mioの計5名!
みなさんお時間を作って下さって、本当にありがとうございました


DSC02842.jpg

まずは、お久しぶりね!!なあきさんの子のラスキスさん。


DSC02845.jpg

美人さんでうらやまし~~!!
OFも似合ってて可愛い♪




DSC02847.jpg

Riyumaさんの子のアズちゃん。
エクセ、めっちゃ可愛いですな!Mioも一人お迎えしたい~


DSC02849.jpg

凄まじい眼力!!!
完全に家のアルデンは脇役ですw


DSC02851.jpg

ao*さんの子のミャウジーちゃん!かわゆ!
相変わらずao*さんの子はいつもオシャレさんです。


DSC02856.jpg

naka☆さんの子のレトロママちゃんも一緒に♪
みんな表情が全く違って、みんな可愛い!!
うちの子裸足wあわれw


DSC02858.jpg

あきさんの秘蔵っ子、@naiっ子のなのちゃん
オーダーしたのかと思うくらい、あきさんっぽい!すごく可愛い!!
今日購入なさったというパンダの帽子が似合いすぎる~w



DSC02866.jpg

ドール撮影もそこそこに、みんなで大騒ぎのブライストーク。

ao*さんのミャウジーちゃんが、開頭せずにまつ毛交換&眠り目にしていてみんなビックリ!
なんでも、後頭部の小さい穴からいじるとかなんとか・・・

あきさん「え?ここ?無理くない?見えないよね!?」

見えないっす!!
あきさんのトークが面白すぎて、本当に場を賑わわせてくれましたw
わずか2時間のお集まりでしたが、とても楽しく過ごせました
是非またこういう場を設けたいです!!みんなありがとう

● COMMENT ●

わーい女子会レポ!
うちのミャウジーが若干ドヤ顔になってて笑っちゃいましたw
色々調整いただきありがとうございました~♪
ホント皆さんトークが面白くって、本当に楽しかったです!
ヘアカットのアルデンさんホント可愛かったー!
また是非、お茶会しましょう☆

今度アルデンのミディ版が出るようですね。
私も最近のミディの可愛さにやられてるので、とっても気になります~

お久しぶり~

楽しかったね!ドール女子会(^o^)
私のトークは大丈夫だった?(笑)
久しぶり過ぎてハイテンションでごめんね~。またやろう!
そして、aoちゃんのコメント見てアルデンミディが気になる!!


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » 始まりのPretty~シュガーリィ初版~

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

