topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ドルショ&女子会! その1 - 2012.09.17 Mon

お久しぶりです!

ドールショウに行って参りました
今日の本命はお砂糖シロップ様です


DSC02795.jpg

DSC02796.jpg


(*´Д`)ッハアァァァン!!
問答無用の可愛さでございます・・・


DSC02798.jpg


(*´Д`)ッハアァァァン!!(本日2回目)

もうどのお洋服も可愛すぎてめちゃめちゃ悩んでしまいましたが
この2着を購入しました



DSC02810.jpg
あけつん!様ブースです。
ポップなおもちゃ箱みたいな世界で可愛いよ~~!


DSC02811.j<br />pg

この子のネックレスがツボです!


そして今回、一番衝撃を受けたお洋服がこちら!!


DSC02813.jpg

これは、これは反則すぎる!(褒め言葉)
マーゴちゃんの可愛さ300%UPですよ・・・
モモリータ様のご友人のようで、イギリスからいらしたそうです!
興奮するMioの質問責めを、モモリータ様がペラペラ~~と通訳して下さいましたスミマセン

サイトのURLを書いて頂きました。→こちら
感動しすぎて、思わず「下にサインください!!」とマジでいいそうになりました・・・

blogを拝見したら、昨日一昨日とワークショップがあったのですね~~
行きたかった!これは本当に悔しい!!


DSC02814.jpg

DSC02815.jpg


DSC02816.jpg

Mioが持て余して持っているツヤ子様も、この方の手にかかればこの通り!!
なんて可愛いの!美人なの!
確かにブリティッシュなお洋服とか、ボルドーの別珍とか似合うかも~。
参考になりました

もう残りわずかで、マーゴちゃんの着ているお洋服は完売していました。
欲しかったのですが、いかんせんやや芸術的なお値段いきなり破産しそうだったので我慢しました・・・
でも普段はイギリスにいらっしゃることを考えれば・・・うーん。
本当に大ファンになりました!!


もう全然納まらないので今日はこのへんで

● COMMENT ●

楽しかったね!

早くみおちゃんちのユノアさんが着たとこが見たいよー。
可愛すぎ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、モモリータ様のお隣様のマーゴさんも素敵だったよね。
確かに芸術的なお値段(´Д` )
主婦には…難しいよね。でも、素敵だし、イギリスから来てるなら納得だけど。

私も早くユノアお迎えしたいです!
そしてあきさんをこちらがわに・・・フフフ!

あきさんがブログで紹介なさっていた、
ナナノフさんのお洋服もすっごく可愛かったですよね!
イベントは参加してみると、やっぱり物欲アンテナ発動しちゃいますね~w

ありがとうございます

ドルショでありがとうございましたー
ほんと失礼しました\(//∇//)\
素敵なお洋服をGETされたんですね!
私も、見に行きたかったですぅ(´Д` )
お迎えされた時のお披露目が楽しみです♪( ´▽`)

こちらこそありがとうございました!
もっと色々お話したかったです。
ユノアのこと教えて頂いたりとか・・・
機会があれば、是非お茶でもしながらお話したいです!

一発でネグリンを当てにきたnobuさんに痺れましたw
nobuさんとは趣味が本当に似てるのでこっそり嬉しいのですe-266
当選するように、祈りまくります!


管理者にだけ表示を許可する

ドルショ&女子会!その2 «  | BLOG TOP |  » お洋服タンス

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

