topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ほしの王子さま? - 2012.07.08 Sun

DSC00136.jpg

我が家の子たちがあまりに雑然としてきたので
二人掛けソファを購入しました。
「悪くないんじゃな~い?」

ブライスだと二人でギュウギュウかな・・・?


DSC00195.jpg

下部は小物入れになってます!可愛いし便利~♪


DSC00137.jpg

大分前に買った(SD用?)ウィッグです。結構キツイw
王子さまルックにしたら可愛いかも~。



DSC00140.jpg

(ぐう・・・)
トイカメラ風に撮ってみたり。

おやすみなさい、かやちゃん!

● COMMENT ●

かやちゃん♪相変わらずの可愛さっv-10
くるくるしたウィッグ可愛いですよね~!
王子様コスも似合いそうだし、天使とかもいいかも♪

ソファあると便利で、うちもソファについ座らせっぱなしで飾ってます(笑)

>ao*さん
褒めて下さってありがとう~v-345
天使ちゃんもいいですね!
白のシフォン生地でキャミワンピでも作ろうかしら・・・。

スタンドだと不安定なのと、きちんと飾らないと足首が捻挫wしたりするので
やっぱりソファ置きが良さそうですね。
もっと買い足さねば・・・おーのー!


管理者にだけ表示を許可する

まさかのアキバ二連荘! «  | BLOG TOP |  » 七夕はアキバで大暴れ

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

