topimage

2017-10

 - --.--.-- --


エメラルドのおひめさま - 2012.05.18 Fri

今日は18日。




・・・そうだ、新しい子を買いに行こっ♪
プリンセスアラモード代打になるし!

と軽~い気持ちで朝から最寄りのショップへゴー。
体調を崩し寝込んでいるMakochi放置のTHE・鬼嫁

「顔見て可愛かったら買おう~♪」
なんてノンキに構えてたら、まさかの段ボール梱包状態でお買い上げすることに・・・
店頭にはディスプレイもないのね・・・。福袋かよ!><
可愛くなかったらどうしよう・・・とブツブツ悩みつつ帰宅。




IMGP3941.jpg

そして我が家に突然やってきたアレクシスエメラルド様


・・・可愛い・・・の・・・か、な?


しばし箱の外から凝視!!

・・・


もう知らん!バリバリーッ

IMGP3948.jpg

おお・・・。
なんか気高いです・・・。

写真よりチークは濃いかな?


IMGP3951.jpg
風に吹かれて遠い目をなさるエメラルド様。
OFが微妙すぎるエメラルド様。


IMGP3961.jpg
もういっこの正面アイです。んー、キレイ。
にしても下着せくしーッスね!!



IMGP3969.jpg
なんか気が強そう!
前髪どうしようかな~?


あまりに肌がツヤツヤな感じなので 「ツヤ子様」 という名前が浮かんでしまったのですが
ちょっとそれどうなの・・・ということでシーユーネクストタイム!

● COMMENT ●

ツヤ子w

早速、新しい子ゲットおめでとう!
ツヤ子さん可愛いね
ロリータとか似合いそうだw

すでにレア??

なんと、今日のオンライン、5分遅刻で既に完売でしたよ〜〜(泣)

建築士1級合格おめでとう!!

ブライス遊びしよう!

>あきさん
ツヤ子やばいですよね・・・。
「おおぅ、ツヤ子様輝いてらっしゃる・・・」とか思いながら激写しておりました。

ロリィタっていう発想があったんですね!
ずいぶん色っぽい子なので、どうしたものかな~なんて思っていたんです。
早速着せてみます!ありがとうv-354


>bluekangaroooさん
5分で完売!?
なんだか~・・・マーゴといい、この戦略で来られるのはイヤですね・・・。
転売屋さんが味をしめたのかしら(´;ω;)ユルセヌ!

お祝ありがとうございます♪
ほんっと、遊びたいです!久しぶりにブライス撮ってすごく楽しかった~!!


管理者にだけ表示を許可する

木工yamagen «  | BLOG TOP |  » 再開しました~!

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

