topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


再開しました~! - 2012.05.18 Fri

IMGP_01.jpg
ドヤっ!!



ということで、お久しぶりですのMioです!!
無事試験に合格しまして、再びドール遊びができるようになりました

まったりのんびり、つらつらと続けていくつもりです。
改めて皆さま。どうぞよろしくお願い致します♪
これからは自分のペースで!と思ったので、ランキングや拍手は外しちゃいました。



IMGP_02.jpg
留守の間にお迎えしたヴィンターアルデン
店頭で可愛いな~と思いつつ購入せず、いつの間にか姿を消していたニクい子!
中野で本体のみを5000円で購入しました。ザッツ価格破壊!
このアイの色がすご~~~~~っく!好みです。ほんと美人さんなの・・・
この色に限らず、4色どれも個人的には大好き~。


そして何やらお届けものが・・・







IMGP_03.jpg
!?






IMGP_04.jpg
!!!

おーのー。
本体ゲットしてないのに、ユノアクルス・ルシス(妖精肌)フライングマスクしちゃいました。
暫く更新が途絶えていたのも実はこのこともありまして・・・
ちょっとブライス熱が落ち着いてきて、ユノアメインで書きたいなとも考えてたんです。
でもやっぱり、ブライスは可愛いなっということでの再開です!!


そもそも妖精肌の本体がいつ発売されるのかも未定ですしね・・・ヘヘ・・・涙
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい

mioちゃん、お帰りなさい!!
アルデンちゃんがかわええ~(#^.^#)

ユノア様もいいけど、ブライスも可愛いでしょ

戻りました♪

ありがとう~やっとドールの世界に戻ってこれました!!
受験が終わった大学生のような気持ち・・・ですw

他のドールもいっぱい可愛いけれど、ブライスはずーっと好きだろうなって思います♪
というか、トイとしての楽しさがあるんですよねv-238
これからもよろしくお願い致します!

Mioさぁああん!おかえりなさい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
試験お疲れ様でした!合格おめでとうございます♪

さっそくアルデンさん、前髪があって可愛いです!!
アレクシスさんもお迎えおめでとうございます♪
ユノアもいいですよねー!自分でメイクできるのが楽しそう。
ボディも手に入るといいですね☆

またよろしくお願いします~*´∀`)ノ

>ao*さん

ありがとうございます!!
ほんと、受かってよかったよ~e-68

アルデン、プロパーで買っていたらビビって前髪作れなかったと思うのでw
これはこれで良かった!と思ってます。
また一緒にブライス遊びしましょ~ao*さん家にも新しい子がきたみたいですしね!


管理者にだけ表示を許可する

エメラルドのおひめさま «  | BLOG TOP |  » KUMA、来日

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

