topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お茶会 - 2011.08.01 Mon

いつもお世話になっている、MikyWay*のao*さんとお茶会してきました♪
ao*さんはおめめパッチリの可愛い方でした!!
私がお会いするブライス好きさんはみんな可愛い&キレイな方ばっかり~!



IMGP2664.jpg
マンガ雑誌が積み上げられた、素敵なシャンデリア
ぶらさがっているのは、雲形定規に羽ボウキに・・・
製図の勉強もやれっていうメタファーでしょうか・・・。


IMGP2660.jpg
私はチョコミントワッフルとコーヒーをお願いしました。
さくさくフンワリで美味しい

IMGP2667.jpg
お会計ロボのA6クンです。
A6クン「イラッシャイマセ!」


IMGP2669.jpg
A6クンと一緒にw
すまし顔のめりちゃん。




IMGP2675.jpg
そしてao*さんのヴィッキーちゃん登場
ao*さんご本人のような可愛い&カジュアルなスタイル♪
ニッキのブーツもアクセントになっていてすごく可愛いです。
ごわごわ髪のめりとは対照的に、さらっとした髪質でうらやましい・・・


IMGP2678.jpg
何気にA6クンとお揃いカラーですw




IMGP2673.jpg
「「はじめまして!!」」
同じヴィッキーなのに、全く違うイメージ♪


IMGP2690.jpg
Mioヴィキ「あなたは一人っ子だから愛されていていいわね~。私なんて雑な扱いされてるのよ~」
ao*ヴィキ「え~かわいそう~!確かにMioさんってちょっとズボラっぽいもんねぇ~」


IMGP2702.jpg
ビスケットをつまみつつ、二人の内緒話は続くのでした・・・。




IMGP2671.jpg
「こんにちは
ひょこっと顔を出したのはプチのベルメヌちゃん!
う~~~んプチっ子も可愛い



IMGP2710.jpg
「ボクも遊びにきたよ!!」
紫陽花の中からフォーチュンも飛び出してきました♪


IMGP2706.jpg
(ポリポリ・・・)
二人が内緒話に花を咲かせる間に、ビスケットをつまみ食い?




IMGP2717.jpg
最後は全員集合でパチリ
なんだかそっけない表情のネオ二人w


IMGP2722.jpg
そして何よりもうらやましかったのが、このフォーチュン用がまぐち
メタメタ可愛いですよこれ・・・っ!
中野で購入されたそうです。Mioも急いで行かねば!!

その後はブライスを扱っている雑貨屋さんやピンクスの生地を見たり~。
あいにくの小雨ではありましたが、とっても楽しい一日となりました!
ao*さん、本当にありがとうございました



そしてそして・・・

IMGP2724.jpg
!?

何やら本日、Mioが買い込んできたようです。
これはやっぱり・・・!?
昔取った杵柄(実は建築学科でした)で頑張ってみます!!


Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
今後もいろんな角度で綴っていきたいと思います。
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

● COMMENT ●

楽しそう!

私もこんな素敵なカフェ行きたいな~。シャンデリアおしゃれ☆
2人の個性が違うヴィッキー。それが楽しいブライス会だよね!!
うちのブライスのが雑な扱いされてるわよww
あー私もまたオフ会したい(*^o^*)

面白いシャンデリアですよね~。
当初目的としていたカフェには入れず、ふらっと入ったところだったのですが居心地良かったです。

きのさん家はネオもプチもたくさん居ますもんね!
管理が大変そうですe-330
また是非是非オフ会行きましょうね~!!

先日はありがとうございました~♪
とっても楽しい時間でした!

うちのこ達もたくさん写真にとっていただきありがとうございました!
内緒話ショットにきゅんきゅんですv-238
会話の内容は笑ってしまいましたが(笑)

是非また遊びましょう~☆

ao*さん

こちらこそ本当にありがとうございました!
会話の内容は大体当たってると思いますw
これからもどうぞよろしくお願いしますe-265


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/48-7f6d80f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのドールハウス~窓編~ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花ヘッドドレス♪

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

