topimage

2017-06

 - --.--.-- --


I・Dollその3。 - 2011.07.25 Mon

IMGP2621.jpg
カジュ「こんばんは~・・・」




IMGP2623.jpg
かや「見ない顔ね、誰?」
カジュ「初めまして、新入りの放置子・カジュアルアフェアです・・・名前すらないです」


IMGP2635.jpg
かや「あら・・・可愛いバッグ持ってるじゃない」


IMGP2625.jpg
かや「我が家一の愛で子・かや様の方が似合うんじゃない?貸しなさいよ」


IMGP2624.jpg
カジュ「えーっ!!これは・・・昨日Mioがウッキウキで買ってくれたばかりで・・・」



IMGP2626.jpg
かや「つべこべ言わずに渡すんだよ!(グイッ」
カジュ「ヒィ~~~ッ!!」


IMGP2634.jpg
かや(ゼエゼエ・・・)
カジュ「ギャ~~!!もう私帰りますんで!!」





IMGP2632.jpg
カジュ(初登場にしてえらい目に遭ったわ・・・これが縦社会なのね・・・


お揃いで買えずにいたばかりに骨肉の争いが!!

ということで実は我が家にはカジュアルアフェアさんがおりました。
カスタム用として放置されていた可哀想な子です・・・
そして今回はかやちゃんがとんでもないキャラになってしまいましたw



Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
今後もいろんな角度で綴っていきたいと思います。
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

● COMMENT ●

もー素敵なOF・小物が目白押しですねー!
会場にはいけなかったけど、目の保養になります~♪

最後から2枚目のいたずらっぽい笑みを浮かべるかやちゃんに、
ずきゅんv-238とハートを打ち抜かれてしまいました~~~(*´Д`)

ao*さん

このポシェット、お値打ちですがお気に入りです!
9月のドールショウで是非一緒に張り切りましょ~!!

今回のかやちゃんは大分悪そうな感じですよねw
製作者の性格がにじみ出ているのでしょうか!?
次はちょっと変わった子にカスタムしてみたいな~と思う日々です。

かやちゃんの清純なイメージが(´Д` )
かなり見方が変わりますわ~w
面白いからいいけどね!

くまたんバックいいなー。
私も9月のドールショウへ行けたらいいなo(^▽^)o

カジュ子の髪wwwwwwwwTHEサツバツwwww
かやちゃんの今後の方向性きまたな…

きのさん

本当に、おしゃまでおてんばなお嬢様☆だったはずがなぜww
くまバッグ可愛いですよねe-415赤っぽい子や白っぽい子もおりました~。
9月、テンパり具合が分からないですが私もまた是非行きたいです!


ミサト

貧しい我が家は競争社会なんだね・・・e-259
かやちゃんはまたシレッと可愛いキャラで出てきそうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/46-b31c9a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花ヘッドドレス♪ «  | BLOG TOP |  » I・Doll その2。

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

