topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


I・Doll - 2011.07.24 Sun

今日は張り切って9時半からI・Dollに参戦してまいりました!!




IMGP2568.jpg
戦利品はこんな感じです~。

今日はMakochiと行ったのですが、予算だけを別のお財布に入れて渡されましたw
Mioは小学生かと・・・


何やらOFでないものが写りこんでおります




IMGP2570.jpg
ついにフォーチュンをゲットしてしまいました

当初は購入する予定ではなかったのですが、お手頃価格につい・・・
Makochiがミントのフォーチュンを買う!というので、じゃあ私も買う!!となり・・・

「会場限定」というフレーズにやられてマダラな毒フォーチュンがMioの初フォーチュンとなりました・・・
なんとも日本人体質なMioでございます。



IMGP2581.jpg
私がbluekangaroooさんと連絡を取り合っている間にMakochiが購入したひょうたん島。
毒フォーチュンの後ろにはキノコが生えてます

・・・ミント可愛いなぁw



IMGP2583.jpg
では気を取り直して、さらちゃんに登場して頂きご紹介です。

真っ白なニットドレスにイチゴのポシェット
ワークショップでご一緒させて頂いた、Lovely Pink様のOFです!!

IMGP2589.jpg
HPで拝見して、可愛い~と思っていたので嬉しい限り!
なんだかさらちゃんの表情が暗い気もしますが・・・
未だに上手に撮れません。

Lovely Pink様は9月のドールショウにも参加されるそうなので、皆さま是非ご覧になって下さいね!



IMGP2595.jpg
毒フォーチュンと一緒に
見慣れてくれば・・・可愛い・・・かな・・・?

因みにbluekangaroooさんも購入されておりましたw



ワークショップでご一緒頂いた皆さま、おおさま・てんこちゃん、mixiオフ会でご一緒頂いた皆さま。
再度お会いできて嬉しかったです!
あっちこっちに目移りばかりしていたMioはろくろくお話も出来ずでしたが
また改めてゆっくりお話できたらと思います

また、12月あたり(かな?)にオフ会をしよう~!というお話をbluekangarooさんとしました
まだまだ暫定ではありますが、またその時にたくさんの方とお会いできればと願っています!!



Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
今後もいろんな角度で綴っていきたいと思います。
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ♪

おお~(^^)沢山の戦利品♪
アイドールは、まだ行った事がなくって~。いつかは行ってみないです♪
フォーチュンお迎えおめでとうございます♪
うちは、ワンダくんはステラが1匹いるだけなのよ~。
さらちゃん♪
白いワンピースがお似合いです!
ニットとレーズの組み合わせが涼しげで、綺麗♪

私も、またみなさんとお会いしたいです(^0^)ノ♪

一絵さん

張り切って突入したものの、割と閑散とした(失礼・・・)雰囲気だったのでのんびり見られました。
私のフォーチュンはマダラな上に右足がすぐ取れますe-351
ワンピースもお褒め頂きありがとうございます!

また是非お会いしたいですね!!
その時はお互いにKUMAを持ちよりましょう~w
最近の一絵さんの日記にはやられっぱなしでございます・・・

ニットとレースを組み合わせワンピースすごく可愛いです(=´∀`)黒髪に白が映えてますね!さらちゃんは瞳の色がみんな良いですよね(*^_^*)とても似合ってます☆

ゆめねこさん

ありがとうございます~~e-420
誰に着せよう?と考えて、やっぱり黒髪のさらちゃんだなっ!とすぐに思いました!
アイも可愛くて、本当にいい子です。
素敵なOFを作って頂いたLovely Pink様にも大感謝です!

可愛い服ばかり買ったねー\(//∇//)\
フォーチュンもいる~!!
毒フォーチュンも可愛いね。

さらちゃん、白に黒髪でとてもよく似合う~o(^▽^)o

ありがと~~~e-266
ついにやっちゃいましたよーフォーチュンデビュー・・・!
蓄光のおたまシューズもすっごく可愛かったのですが、大きい子は諦めましたe-330

さらちゃんをいじる度に「ハァ~黒髪可愛い・・・」となって親バカ度が増しますw

わぁ~

IDOLL参戦していたんですね!
たくさんgetされたんですね♪
午前中いたのですが、全然皆様の事
気が付きませんでしたぁ!!! ><;
是非、次回はお会いしたいです★

nobuさん

初めてのドールイベントだったので、浮かれてあれこれと買い込んでしまいましたe-330
Makochiに別財布を持たされておいて良かったですw

私もちらちらっとお会いしたことのある方を拝見してはいたのですが
3フロアあるだけあって、一瞬見かけるだけ・・・なんてことばかりでしたe-350
もっと余裕を持って臨めるようにしなければ!
また是非お会いしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/44-f90d9da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I・Doll その2。 «  | BLOG TOP |  » Happy Set !

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

