topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


10thアニバオフ会~お茶会・展示会編~ - 2011.07.11 Mon

IMGP2418.jpg
「いらっしゃいませ~♪」
主催者様オーナーのKUMAくんがウエイター?胸元にもばっちりとオーブマーク♪
皆さまに遊ばれまくっておりましたw
帰宅後、MakochiにKUMAをおねだりしたのは言うまでもありませぬ・・・



IMGP2417.jpg
U様とブライスちゃん、なんとお揃いのお洋服
ご自身のお洋服も手作りで、今朝2時間でブライスちゃんのOFも縫ってきたそうです・・・素晴らしいです
繊細な小花柄が似合う、可愛らしい方でした。


あちらこちらで会話に花が咲き、Mioもブライスの話だけでなくカメラのことについて等も教えてもらえました
デジタル一眼ってスゴイですね!!(おばあちゃん的な感想・・・)
がぜんステキな写真が撮れて、う、うらやましい・・・です。

皆さま喉を潤して、アンティパストを4人で取り分けてお食事。
スイーツがなくてがっかりする数名w



その後、パルコへアニバ展を見に行こう~!というお話になり
私もまた見に行きたかったので、参加させて頂きました。

IMGP2425_1.jpg
迷子になることなく、7名無事到着♪

IMGP2426.jpg
そしてこちらの看板前で記念撮影~w
なんだか遠足みたいです



EVホール前のくるくる回るブライスちゃん達にまず大騒ぎして、6Fへ。
IMGP2430.jpg
こじんまりしたw撮影ブースで記念写真をパチリ
みんな可愛く撮れました♪

IMGP2431.jpg
初日には撮れなかったTシャツガールちゃん達。
5色買ったことを申告したら、
「こんな高いの全色買うやついないよ!と思ったらいたよ!!」
とH様にツッコまれてしまいましたw
黒地×ゴールドのみ完売で、他はまだ十分あるようでした。
せっかく初日に頑張ったのに、あまり意味がなかったです

展示会場内でもわーわーきゃーきゃー♪(騒いではおりませんが・・・)
h様に当時の様子など色んなことを教えて頂けました


IMGP2467.jpg
コケッ!!
なんともコント的な、見事なコケ方でございます・・・。

その後セールス上手なお姉さまズに惑わされ(!?)
h様、ミッドナイトスペルをお迎えです
この子、箱から出すと可愛さが20倍くらいになるんですよ・・・!!本当に!
これもまた、10周年の素敵な記念になりましたよ、ね!?


IMGP2470.jpg
最後は再びリッペちゃんに皆さま大はしゃぎ!
やっぱり可愛すぎますこの子・・・
恐らく素体がミッドナイトさんのようで、「やっぱり買ってよかったよ、ね!?」と改めて推されておりましたw


1Fのカフェで再度休憩しようかしらというお話もでたのですが、ブライス商品は終わってしまったとのことで
渋谷駅にてお開きとなりました。
気付けばこの頃すでに18時すぎ!
長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございました♪
大大満足な一日を過ごせたMioでした。
今後ともどうぞ仲良くしてやってくださいませ~~!!
ブライスイベントでなくても、お茶等ご提案して下さった皆さま水曜以外ならいつでもOKです!
メッセージ等で「ちょっと顔かせやー!」と仰って頂ければホイホイ参上致しますよw


Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
今後もいろんな角度で綴っていきたいと思います。
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

お疲れ様でした
とても素敵な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

ありがとうございました!

猛暑の中、本当にお疲れ様でした。
また、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
私も初参加ながら、始終笑いっぱなしの楽しい一日となりました。
皆さまには深く感謝しております。

同じアリスマニアv-119同士、そちらの情報交換等もできたら素敵ですね!
またぜひ一緒に遊んでください。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-266

こんばんわ(^^)集合写真と、アニバ展、続けて読ませていただきました♪
すっごいレポ上手ですね!!顔も何気にぼかしていただきwありがとうございます♪
お姫様、今日、箱出しして写真撮りまくりましたよ~!
魔法使いに、箱の中に可愛さを閉じ込められていたようで
外に出たら、ものすごくキラキラしてました(*^^*)
理性をなくして、買ってよかったw
楽しい一日をありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~(^∀^)ノ


お迎えおめでとうございます♪

レポ上手だなんて・・・イヤイヤウフフ・・・e-446
さっそくお写真撮ったんですね!!是非是非UPしてください~。
そして私も崖に落ちるのでしょうか・・・!?
「理性をなくして」に笑ってしまいましたw

本当に楽しい一日でしたね!
始終お付き合いくださり、本当にありがとうございましたe-266
また是非お会いしましょうね~今後もよろしくお願いいたします!

いいなー

子連れじゃなかったらご一緒したかったよ~。
Mioちゃん、夏休み明けたら子連れでブライスデートお願いしますよ♪

もちろんですよ~!!

きのさん

ほんとに、きのさんもご一緒できたらなぁ~って思いました・・・。
ぜひぜひ3人デート行きましょうe-415

試験が10月10日で、直近になると恐らくテンパり&ヒキってると思うのでw
休み明けの早めのうちにお願いしまっす!!

お疲れ様でした~~~
暑かったけど、たのしかったです( ^∀^)
1週間たった今も、色々記憶鮮明です!!!
Tシャツ全色購入の勇者がいるとは!!!
漢を見させていただいて、感動したとです!!!!(≧∇≦)b

羊さん

お疲れ様でした!もう一週間経ってしまったのですね~~。
全色・・・ですが10枚コンプじゃないですから!!

・・・まあ、アホですねw

また是非一緒に遊んでくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/41-e69f1a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉とおでかけ(1) «  | BLOG TOP |  » 10thアニバオフ会~撮影会編~

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

