topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


10thアニバオフ会~撮影会編~ - 2011.07.11 Mon

IMGP2328.jpg
mixiコミュ関東ブライス会企画、10thアニバオフに参加してきました!
暑すぎるほどの良いお天気、場所は代々木公園です

参加者は計26名!
初めてのブライスオフ会にドキドキ・・・
そして初めてきのきのさんにお会いできました♪
さっぱり爽やかな美人さんでございました・・・
お子さんも可愛かったスマホを使いこなす3歳児です!すごい!!


続きます。


IMGP2373.jpg
きのきのさんがお連れになった五人娘さん
バニラさんとハーバーさんです!
プチちゃんはすやすやお昼寝中?

IMGP2371.jpg
ちょっと似ている二人♪
ブルーミーに愛想を持たせたたのがハーバーさん、って感じですね~。
ハーバーさんはどのアイもすっっごく可愛くてヤバかったです!!
促販されてしまった・・・しかし本当に可愛い!私も欲しい!
一方でうちの子は常にすまし顔・・・。

IMGP2407.jpg
きのきのさんがお子さんを追っかけている間にw
勝手にアイチェンジして撮ってしまいました内緒話をしているみたい?
今日はたくさんお話できて(もっとしたかったですね!)楽しかったです



IMGP2334.jpg
我が家の三人娘と、マイミクになって下さったG様の四人娘さん♪
オダニミユキさんの大ファンだそうで、右から二番目の子はオダニさんのフルカスタムちゃんですって
お顔もOFもめちゃめちゃ可愛かったです・・・
こんな貴重な子を生で見られるなんてすごい!!

IMGP2415.jpg
こちらの子はヤマケイさんのOFです。ため息の出る可愛さ・・・



IMGP2335.jpg
右から二番目の子はNANAを@nai先生にオーダーなさったそうです。本当にナナだ!!
このドットはワイヤーの入ったクリノリンスカートが実際にありましたね~懐かしい・・・(高校の頃ヴィヴィ子でした)
欲しかったけれど当時は高かった~

左から二番目の子も@naiっ子のナナメちゃん!
生ナナメちゃんを初めて見られました
あちゃちゅむも可愛いです!やっぱり箱から出すと雰囲気が変わるんですね。



IMGP2339.jpg
アリスマニアとしては見逃せないOF!
双子ちゃんになっていて可愛かった~~!!
時計のネックレスも素敵。ステラさんとラブモアさんかな?
(もうこの時点で、皆さま激写しまくりでどなたの何ちゃんか全く分からず



IMGP2346.jpg
「ようこそブライスワールドへ~~
ミッドナイトスペルさん・・・やっぱり可愛すぎます。欲しい!!



IMGP2347.jpg
お揃いの10thTシャツに感激
同じTシャツでも、みんな個性があってどの子もとっても可愛いです


IMGP2353.jpg
男の子カスタムくん。
Mioは男の子ブライスにはあまり関心がなかったのですが、生で見ると「ムム、可愛い・・・っ」ってなりました!
ヒッコリーのツナギのOFもツボです



IMGP2356.jpg
やっぱり可愛いルネちゃん
オーナー様とちょっと雰囲気が似ておりますw可愛らしい方なんですよ!



IMGP2362.jpg
主催者様のお持ちになったカスタムっ子さん。
こちらもオーナー様らしくとってもパンク
シートの赤×白ドットがとっても合ってます。
端っこにいるのは・・・さらちゃん!?・・・ではないです。(バウワウさんですが)



IMGP2370.jpg
徒に触れては・・・と思い確認していないのですが、恐らく@naiっ子ちゃんですよね。
今回のオフは@nai先生カスタムちゃんがいっぱい来ていて、眼福です



IMGP2365.jpg
オーナー様直々の・・・
一ファンとしては嬉しいことこの上なし!
こちらのOFも再販がかかるかも?とのことで、すっごく期待しております


IMGP2403.jpg
ブライスで勝手にお近づきするMio。
「大ファンです!」
リボンがぐちゃぐちゃになってますね・・・こんなところに雑な性格が出てしまいました。



IMGP2385.jpg
今回個人的に一番胸を突かれたのがこちらのお嬢様です
この子も@naiっ子だそうです。可愛すぎる・・・欲しい・・・





さて、この子たちが一斉に集合いたしましたよ



IMGP2377.jpg
ズラッ!!

IMGP2382.jpg
計102体?103体??
目標の100体達成です見応えありすぎです!!!
主催者様に並べて頂いて、中央には新郎&新婦さん♪
皆さま夢中になって激写なさっていました。もちろんMioも目がギラギラです!!



IMGP2361.jpg
(スヤスヤ・・・)
こんなところにお昼寝している子が風に揺られてとっても気持ちよさそう♪


お茶会~アニバ展編に続きます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃー!すごい!100体越えだなんて、壮観ですね~♪
実際に見てみたかったです!
どの子も服装やスタイルバッチリ決まっていて、可愛い!
オーナーさんの愛を感じますねv-10

素晴らしい眺めでした!

ao*さん

こんなにブライスが集まることなんて、そうそうないですよね~!
皆さん好みの違いはあれど、どの子も本当に可愛がられている感じがして
みんな最高に素敵なブライスちゃんでした♪
とっても楽しい一日になりましたよ。

ao*さんも今後オフ会等あれば、ぜひご一緒しましょう~!!
(オフ会じゃなくても、2人でお茶でもなんでも・・・w)

昨日はありがとうございました。
暑かったですね~。
でもみなさん、たくさんのお子さんを連れていらして。
私なんか4人…しかも半分はプチ子だし。

Mioさんとはお茶会でたくさんお話しましたけど、
話し足りない~ってかんじです。
ブライスの話題ってつきないですね。
またお茶会とか撮影会とかしましょう!!
そのときはよろしくお願いします。

お疲れ様でした~♪

本当に地獄のような代々木公園→渋谷でしたねw
お疲れ様でした~!
愛さえあれば、ネオでもプチでも何人でも構わないのですよ~e-420

かおれさんは色んなドールのことをご存知で、私ももっとお話したかったです!
次の撮影会には私もデジタル一眼を・・・!?
また是非お会いしましょうね!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/40-cfd1fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10thアニバオフ会~お茶会・展示会編~ «  | BLOG TOP |  » 浴衣

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

