topimage

2017-08

 - --.--.-- --


歴代アニバちゃん - 2011.06.25 Sat

IMGP2236.jpg
2004年12月:ミトンバイブライス

IMGP2239.jpg
ミトン柄のチロリアンテープがたまらなくキュート


それでは今日は、アニバちゃんのご紹介です。

続きます。


IMGP2217.jpg
2002年6月:ミスアニバーサリー

IMGP2220.jpg
初のアニバとあってか、ケースも豪華、堂々の貫禄です


IMGP2211.jpg
2003年6月:コートニーテズバイナイキ


IMGP2205.jpg
2004年6月:アートアタック

IMGP2200.jpg
2005年6月:シネマプリンセス

IMGP2202.jpg
真っ赤な髪がドレスに映えますね~


IMGP2195.jpg
2006年6月:ダーリングディーバ


IMGP2190.jpg
2007年6月:プリンセスアラモード

IMGP2192.jpg
Mioが一番欲しいアニバちゃんです・・・


IMGP2185.jpg
2008年6月:デニズン・オブ・ザ・レイク エレノア・ザ・フォレストダンサー
          デニズン・オブ・ザ・レイク クリスティーナ・ザ・ブライド 
              

IMGP2177.jpg
2009年6月:ファッションオブセッション ジェンナ

IMGP2183.jpg
とっても気品漂う上品なお顔立ち

IMGP2172.jpg
2010年6月:マラベルメロディ



IMGP2276.jpg
1Fに展示されていた、フランシュリッペとのコラボブライス!!

IMGP2278.jpg
リッペ大好きなMioにはとってもツボな子です~~~可愛い

こうしてアニバちゃんをずらっと並べてみるのも楽しいですね~。
それではまた次回♪


Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
今後もいろんな角度で綴っていきたいと思います。(たてもの探訪とか・・・)
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

● COMMENT ●

うわうわうわ。
いいなー。

名古屋か大阪でもこういうのやって欲しいですぅ。

こういうとき、東京いいなぁって思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貴重なお写真たくさん、見させていただきありがとうございます。
ヽ(´ー`)ノ

大阪でも

せめて大阪でもやってくれたらいいのにー・・・って感じはありますよねe-330

こちらこそ、いつもご覧頂いてありがとうございます!
熱写しまくったかいがありますw

アニバいいよね(^з^)-☆

アニバは、いいよね(^з^)-☆
私はプリアラあたりからブライスデビューしたので懐かしいなぁ\(//∇//)\
プチのプリアラで我慢した記憶が(笑)
ジェンナも可愛いし、今年のアニバも可愛いよね(^_^)オーラが違うw
私はアニバは、またプチしか買えないけどね。

プリアラ素敵すぎます・・・

ちょうどこの子辺りでデビューなさったんですね~。羨ましいですw
確かにオーラが違いますねe-2
年に一度のスペシャルな子ですもんね。

アニバちゃんはスペシャルなだけあって、お値段もスペシャルですよねe-330
プリアラが今出ていたら、確実に買っていたでしょうが・・・。
今年の子にも、せめてお着替えのOFをつけてほしかったですe-263

初めまして

Mioさん初めまして。
アニバーサリーイベント行ってきたのですね。私も行く予定です。
アニバドールはどれも豪華だけどMioさんと同じくプリンセスアラモードが1番の憧れドールです。その時期もうブライス好きだったのに購入しなかったけとを後悔しております(;´Д`A
いつか...とおもってますが!またお邪魔させてください(*^_^*)

はじめまして!

ゆめねこさん

ご訪問&コメントまで頂きありがとうございます!

ゆめねこさんはブライス歴が長いのですね~e-420
プリアラちゃん、いつの日かお互いにお迎えできると良いですよね!
是非また遊びにいらして下さいe-69
私もお邪魔させて頂きます!!

おおお~ぜひ大阪にも来てほしい!!

ミトンさんオーバースカートなのかな? チロリアンテープ縦に使う技!
ぜひパクらせてもらおう~っv-398
みな個性があってどの子も可愛い~v-344

こんばんは!

◎yuko◎さん

ご訪問&コメントありがとうございますe-266

ミトンさんはオーバースカートみたいですね。重ね着好きにはとってもツボです!
◎yuko◎さんがパクってくだされば、私もおいしいですw
次回作も楽しみにしております。

確かに、似ている子が居ないのに驚きました。
そう思うとみんな可愛くなっちゃいますねe-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/37-fde402a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツ «  | BLOG TOP |  » 10 Happy Memories

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

