topimage

2017-06

 - --.--.-- --


10 Happy Memories - 2011.06.24 Fri

IMGP2005.jpg
早速行って参りました、10 Happy Memories展

IMGP2006.jpg
OPEN前のカフェです。


では、いざ展示会場へ~~

続きます。かなり撮っているので、来場してご覧になりたい方はご注意ください。


IMGP2275.jpg
会場の外はこんな感じでした。
入ってみると・・・

IMGP2272.jpg
IMGP2271.jpg
展示会場はこんな配置です。
割と小規模なスペースでした。


IMGP2009.jpg
おおお~~~~っ
ガラスケース内に、所狭しと並んでおります

IMGP2011.jpg
パルコを筆頭に、ズラリと並ぶ初期のブライスちゃんたち。
圧巻です!!



IMGP2013.jpg
2001年6月:パルコリミテッド

IMGP2017.jpg
2001年12月:オールゴールドインワン
目力凄いです・・・

IMGP2020.jpg
2002年3月:サンデーベスト

IMGP2024.jpg
2002年9月:アジアンバタフライ

IMGP2029.jpg
2002年11月:スケートデート


IMGP2051.jpg
200年5月:キャンディカーニバル
2005年8月:グッドネイバーカフェ


IMGP2056.jpg
2005年12月:ホワイトマジックアフタヌーン・モーニング・ナイト(左から)
おゆうぎ会のような三人娘

IMGP2062.jpg
2006年3月:ブラックベリーブッシュ

IMGP2070.jpg
2006年8月:プリマドーリバイオレット・アシュレット・ジンジャー
謎の女三人娘!

IMGP2077.jpg
2006年10月:ラストキス
IMGP2079.jpg
可愛い!!!この子すっごくツボです・・・

IMGP2089.jpg
2007年2月:プリマドーリーオーブリー・サフィー・エボニー(左から)

IMGP2095.jpg
2007年8月:ハローハーベスト

IMGP2104.jpg
2007年11月:おでかけキモノ娘
箱入りの子は見たことがありましたが・・・やっぱり可愛いっ

IMGP2112.jpg
2008年1月:ハッピーハーバー
お顔もさることながら、OFも可愛いですね~!

IMGP2134.jpg
2008年12月:プリマドーリーヴィオレッティーナ・アシュレッティーナ・オーブリーナ(左から)
ちょっとオモシロな感じに・・・

IMGP2138.jpg
2008年12月:マトリョーシカメイデン
この子も好きです!!!
IMGP2139.jpg
ちょっと虚ろ気な瞳ですが・・・(撮り方のせいですかね)

IMGP2149.jpg
2009年9月:ベアトリーチェベスト
ラウンドの前髪、イヤーマフ・・・たまりません
この子はいずれお迎えしたいです。



IMGP2176.jpg
圧巻!!!お家がこんなだったら・・・夢のようです

IMGP2260.jpg
半球に包まれたブライスちゃんたち。


そして、おみやげ
IMGP2281.jpg
・・・全色買ってしまったMioはアホです
Makochiにメールで相談したら、「えっ、1枚だけ買うつもりなの?」と言われてしまい・・・と言い訳。
先述の通り、金のプリントにしました。
もう1色は銀というよりグレー
赤は金のプリントがなくて、代わりにピンクです。

皆さまはアニバちゃんのお迎えラッシュ状態になっておりました。全セットで買われる方も多数!
やっぱりお姉さんが一番人気のようでした

ステッカーは、展示会のチケットを購入した際に好きな子(ネオ・ミディ・プチ)から選ばせてもらえました。

なが~~~い記事になってしまいましたが、まだ画像はたんまりです
明日は歴代アニバちゃんたちをご紹介したいと思います~。
では!!


Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
今後もいろんな角度で綴っていきたいと思います。(たてもの探訪とか・・・)
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

● COMMENT ●

行きたい!

今年は、必ず行くわ!
わー行きたい!

ベアトリは、抽選でハズレた思い出が(-。-;

いってらっしゃいませ!

きのきのさん

mixiでもこちらでも、いつもありがとうございますe-348
300円でこんなに満足できるなんて・・・e-266ともう胸が一杯でしたよw
私が行った時間では割と会場内は閑散としていて、じっくりと激写できました!

ベアトリは抽選だったんですね~(何も知らない私・・・)。
初めて見た時、あまりの可愛さに胸を打たれましたe-272
いつかお迎えしたいな!

また来ました。

mixiからメッセージをいただきありがとうございます(^_^)という感じでまた来ました。
歴代のブライスみんなかわいいですね~。あ~私もベアトリーチェベスト抽選に外れた人です( ; ; )販売数少なかったから外れると思ってはいたけど本当に外れました。でも各所で見るベアトリーチェちゃんやっぱりすごく可愛いですよね!
オールゴールドインワンはホラーな感じですね、ブライス知らない人は絶対に恐れおののくことでしょうw アジアンバタフライはやっぱり!絶対!エクセレントの方が可愛いですね(^_^)写真が気に入りました☆
またお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/36-fd0a9359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歴代アニバちゃん «  | BLOG TOP |  » 赤ずきん

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

