topimage

2017-05

 - --.--.-- --


江戸東京たてもの園3 - 2011.06.21 Tue

IMGP1905.jpg
「わっ!」

ちせちゃんの見たものは・・・



IMGP1907.jpg
「何か?」

これはもちろん。

IMGP1910.jpg
「わーい!」
シカのすべり台


「わっ!」

次に見たものは・・・



IMGP1917.jpg
なんと。今回の震災で灯篭が壊れてしまったようです
貴重な(?)ものだったでしょうに・・・


続きます。

IMGP1898.jpg
「ふう・・・」

一息ついたところで、バスに乗っていざ下町の世界へ~

IMGP1900.jpg
「いってきまーす♪」



IMGP1934.jpg
さっきまでとは全く違う町並みに到着です。

まず訪れたのは・・・
IMGP1925.jpg
雑貨屋さん(金物屋さんかな?)

IMGP1927.jpg
(じーっ・・・)
ちせちゃん、美肌に興味津々なようです。

IMGP1932.jpg
「おなべツリー


そして次に向かうのは・・・

IMGP1944.jpg
「銭湯“子宝湯”さんです
ここにはかの有名な宮崎駿氏とカオナシさんがいらした場所ですw

IMGP1947.jpg
「おとなは一人15円よ~」
ちいさい番台さん

IMGP1953.jpg
浴場はこんな感じでした。


IMGP1951.jpg
駆け足のご紹介でしたが、たてもの園はいかがでしたでしょうか
他にもたくさんのたてものがあって、一日中楽しめる場所です♪
お近くの方は是非遊びにいらして下さい~。


Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
これからもたくさんの写真をUPできるように頑張ります!
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

● COMMENT ●

ブルーミーちゃんはやっぱり可愛いですね~♪
特にバスにちょこんと乗ってるちせちゃん…v-10

都内に住んでおりますが、江戸東京たてもの園、
お恥ずかしながら初めて知りました;;
面白そうなので機会があれば行ってみたいです~♪

ao*さん

シャンプーも事なきを得て、ブルーミーへの愛はつのるばかりですe-266
ずーっと憧れていたブライスだったので、思い入れが強いです。

たてもの園は区外ですし、割と存在感薄い(失礼)ですよね・・・w
撮影にはぴったりの場所だと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/32-686ec0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@nai先生のワークショップ~エアブラシ編~ «  | BLOG TOP |  » 江戸東京たてもの園2

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

