topimage

2017-09

 - --.--.-- --


忘れものと、出会えたもの - 2011.06.06 Mon

土曜の夜にちょっとした飲み会があり、Mio&Makochiも参加してきました。
とても楽しかったのですが・・・
携帯を忘れて帰ってきてしまいました

幸い幹事の方が預かって下さり、しかも翌日中野まで届けてくれるとのことで・・・
申し訳なさすぎます・・・Tさま本当にありがとうございました!

ということで、二人で中野へ。
中野へ行けば当然(?)ブロードウェイへ!

MakochiがTさまと他のお店を回っている間、Mioは一人じっくりとブライス巡回コース。
そして偶然見つけてしまったものが・・・!!


IMGP1665.jpg
なんとナナイロテントウさまのスイーツデコワンピースが並んでいるじゃないですか!
(開封前に写真撮ればよかった・・・)

お店の方によると、ちょうど今日の12時に入荷したんですよ~とのこと
可愛いなぁと思いつつ、大阪のイベント先行販売だったので半ば諦めていたのに・・・
当然目をギラつかせつつ購入です!

IMGP1669.jpg
スワロのボタン、大好きなマカロン、大好きなストライプ
ナナイロテントウさま、素敵なOFをありがとうございました!!

以降は、おまけです。

Mioがギラギラしている間に、Makochiがこんなプレゼントを買ってくれました。

IMGP1670.jpg
大好きなアリスのトランプです。
赤いタイツを履いたアリスなんて、ちょっと珍しい~。

IMGP1672.jpg
カードは全部異なった絵柄になっています。
見ているだけで大満足なトランプでした


そういえば。
OF製作にもろくに手を付けずにいられる身のくせに、ドールハウス製作の野望まで湧いてきました・・・
お裁縫はまったくへたっぴなMioなのですが、建築の勉強をしていたので(実になってないけど)
模型作りはよくやっていたのでした。
うーん、やりたいことばっかりで追いつきません


Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しいです
これからもたくさんの写真をUPできるように頑張ります
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/14-da02b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初シャンプー «  | BLOG TOP |  » 舌の根も乾かぬ内に

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

