topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぶるみがうちにやってきた! - 2011.06.04 Sat

もちろん正解は・・・


IMGP1626.jpg
ブルーミーブルームズベリー でした

IMGP1628.jpg
裏面。外箱の紙質もジェーンのイメージにぴったりです!

私が若かりしw頃、ジェーンが大好きでお洋服を着ていました。
(といっても、ドンルがあるのでいくつになっても着られますよね。)
なので新宿丸井には頻繁に通っていまして、ブライスの展示等を「へーっ」という気分で見ていたり
ブライスを購入される方々の行列にびっくりしていた記憶があります。

それから数年後、ブライスに目覚めてこの子の存在改めて知り、物凄く衝撃を受けたんです。
大好きなジェーンの世界観、可愛すぎるOFと、それをバッチリ表現したブライスのお顔!
そしてそのお値段・・・

ずーっと憧れながら、お迎えする日を待ち焦がれていたのですが
遂に!!我が家に来てくれました
しかもチャームまで添えて・・・大感激です!

という経緯で、本当にこの子には思い入れがあります。
ブルーミー購入を快諾してくれたMakochiにも大感謝です。

以降、長いのでたたみます。

いつもならお迎え→即開封!なのですが、あまりに嬉しくて(?)
一晩箱入り娘のままで飾っていました。
ですがMioはどの子でも遊びたいので、心ふるわせつつの開封です。

IMGP1630_.jpg
「遊びにきてあげたわよ!」

ハアァ・・・
(胸が熱すぎて声も出ず)

IMGP1632_.jpg
前髪多め・長めで嬉しい♪

IMGP1638_.jpg
このアイの色も可愛いですね!まつ毛も目尻が長いのが好みです。
ちょっと髪が飛び出している箇所がありますが・・・

IMGP1640_.jpg
ブラウンアイもイノセントな雰囲気があって素敵です。
大好きな四連ストラップをブライスが履いてくれるなんて・・・夢のよう
正にMioにとってはエクセレントなブライスです!!


しばらくお迎えは控えないとですね・・・。


さて、お迎えということで全く違うお話なのですが・・・
我が家ではフクロモモンガを飼っておりまして、ブライスをお迎えした日に赤ちゃんが誕生しました
けれど素直に喜べないのです。
2度目の双子ちゃん出産で、なんと計6匹の大所帯になってしまいました。
とっても可愛くて大切な子たちですが、里親を探すことになりそうです


Author:Mio

拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!
これからもたくさんの写真をUPできるように頑張ります
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

● COMMENT ●

おめでとうございま~す

やっぱりブルミちゃん\(//∇//)\
わたしはお迎えしなかったことに激しく後悔した子だよ??
フェアレストでこの子がやはり一番可愛いですよね。

はじめまして♪

いつも拝見させていただいております、ao*と申します!

ブルーミーちゃん、可愛いですね!
私はフェアレスト好きなので(我が家にもヴィッキーがいます!)、
ブルーミーちゃんは憧れです。
これからのお写真アップ、楽しみにしています♪

どうぞ宜しくお願いします☆

きのさん
本っ当に可愛い子です!!
きのさんもぜひぜひこの機会にゲットしちゃいましょう~。エヘヘ。
ずっと未開封状態で髪がかなり乱れてしまっているので、いずれお直ししようと思っています。

ao*さん
コメントありがとうございます!
ヴィッキー、お揃いですねv-345
我が家のヴィッキーが少し変身していずれ再登場するかと思いますので、お楽しみに!
どんどん更新していく予定ですので、また遊びにいらして下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://euphoriacustom.blog81.fc2.com/tb.php/11-af581e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさんぽ «  | BLOG TOP |  » おや・・・?

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

