topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ほしの王子さま? - 2012.07.08 Sun

DSC00136.jpg

我が家の子たちがあまりに雑然としてきたので
二人掛けソファを購入しました。
「悪くないんじゃな~い?」

ブライスだと二人でギュウギュウかな・・・?


DSC00195.jpg

下部は小物入れになってます!可愛いし便利~♪


DSC00137.jpg

大分前に買った(SD用?)ウィッグです。結構キツイw
王子さまルックにしたら可愛いかも~。



DSC00140.jpg

(ぐう・・・)
トイカメラ風に撮ってみたり。

おやすみなさい、かやちゃん!

I・Doll その2。 - 2011.07.24 Sun

元気が残っているうちにもう1つアップ!



IMGP2596.jpg
MIYUKI COLLECTION様のエプロンワンピです♪
薄いグレーにドットの織がシャーリーちっく!!そしてアリスちっく!!
ハードチュールの付属パニエでふ~んわり


IMGP2599.jpg
かごバッグには毒フォーチュンことドッキーが・・・!
(安易な名づけ。)




IMGP2602.jpg
ドッキー「お友達つれてくるよ~~♪」


IMGP2614.jpg
「いえーい!!」




IMGP2608.jpg
ひょうたん島へ帰る2匹でした。
なんかドッキーが可愛くなってきました。



Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
今後もいろんな角度で綴っていきたいと思います。
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



浴衣 - 2011.07.07 Thu

しばらくの間放置してしまいすみません

さて、先日念願のアレが届きました~~!

IMGP2318.jpg

平成・キャンディーズ!!! ◎yuko◎様作の撫子柄浴衣です
蓮人様(がかしら?)も素敵なポストカードをつけて下さいました!!
ありがとうございます

わ~~~い


IMGP2322.jpg
早速今一番の愛で子・かやちゃんに・・・
簡単に着付けができます!そしてパッチンどめが可愛い~

IMGP2324.jpg
「おひけぇ~なすって!」

IMGP2325.jpg
黒×ピンク好き・ドット柄好きのMioにはとってもツボな浴衣です!
浴衣が欲しいなぁ~と思っていた矢先でしたので、迷わずポチッ!!


IMGP2327.jpg
「ばんざーい!!」
◎yuko◎様、素敵な浴衣をありがとうございました~


さて・・・
今後、とある資格の勉強が忙しくなってまいりました。
10月半ばまでは更新がゆっくりペースになってしまうと思います・・・
せっかく楽しくブログを書けて、お知り合いも増えてきた最中に大変残念です
まったりと見守って頂けましたら幸いです。

一方で、mixiの関東ブライス会にて7月10日に行われるオフ会に参加致します。
オフ会は初めてなので緊張・・・
もし参加される方がいらっしゃいましたら、教えてください~。

ではでは♪


Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
今後もいろんな角度で綴っていきたいと思います。(たてもの探訪とか・・・)
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

Tシャツ - 2011.06.26 Sun

かやちゃーん。


IMGP2287.jpg
「なーに?」
あら、また懐かしいものを・・・


新しいTシャツのお披露目、ぜひお願いします


IMGP2288.jpg
「はいっ!どーぞ」
ポケットが・・・曲がっておりますね
マリンミニーちゃん計画の下作成したスカートなのですが・・・(頭に共布のリボンをつける)
頓挫しておりました・・・。
これ、ギャザー寄せすぎたんですよね


IMGP2295.jpg
にっこりかやちゃん、ご紹介していなかったのですがオープンマウスの奥には
きらりと輝く白い歯が
匠の技が光ります~~~。(お任せしっぱなしでした・・・)



ところでかやちゃん、何をプレイしていたの?


IMGP2292.jpg
正解はドンキーコングでした。
懐かしい・・・。


Author:Mio

拍手&コメントありがとうございます!とっても嬉しく、励みになっております
今後もいろんな角度で綴っていきたいと思います。(たてもの探訪とか・・・)
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

忘れものと、出会えたもの - 2011.06.06 Mon

土曜の夜にちょっとした飲み会があり、Mio&Makochiも参加してきました。
とても楽しかったのですが・・・
携帯を忘れて帰ってきてしまいました

幸い幹事の方が預かって下さり、しかも翌日中野まで届けてくれるとのことで・・・
申し訳なさすぎます・・・Tさま本当にありがとうございました!

ということで、二人で中野へ。
中野へ行けば当然(?)ブロードウェイへ!

MakochiがTさまと他のお店を回っている間、Mioは一人じっくりとブライス巡回コース。
そして偶然見つけてしまったものが・・・!!


IMGP1665.jpg
なんとナナイロテントウさまのスイーツデコワンピースが並んでいるじゃないですか!
(開封前に写真撮ればよかった・・・)

お店の方によると、ちょうど今日の12時に入荷したんですよ~とのこと
可愛いなぁと思いつつ、大阪のイベント先行販売だったので半ば諦めていたのに・・・
当然目をギラつかせつつ購入です!

IMGP1669.jpg
スワロのボタン、大好きなマカロン、大好きなストライプ
ナナイロテントウさま、素敵なOFをありがとうございました!!

以降は、おまけです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mio & Makochi

Author:Mio & Makochi

ドール好きなMio
&トイ好きなMakochi夫婦の
のんびりブログ。

OF製作やカスタム等もしつつ
幅広いドールと遊んでいます。
どうぞお気軽にコメント下さいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
ラブアンドモア(うみ) (3)
ベリーヴィッキー(めり) (5)
シンプリーライラック(@nai様カスタム)(らら) (3)
ベルベットメヌエット(自カスタム)(かや) (6)
ブルーミーブルームズベリー(ちせ) (5)
プリマドーリーバイオレット(きき) (2)
バウワウトラッド(さら) (4)
ヴィンターアルデン (1)
ピュアニーモ (2)
ロリィタ (1)
OF製作 (1)
カスタム (6)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

